« 羊毛フェルト ミニチュアシュナウザーのハリー君 | トップページ | 父の日 »

なんだか・・・・なぁ

ここの所思いもよらなかった事や、心配な事が次々と身の回りにおきて心の中がザワザワします。

集中して何かを作ったり、描いたりすると、その時間だけはそちらに気分が向きますが、今週はそんな気持ちに持ってゆくことさえも出来ないよ。

明日はギャレットなのに、考えてゆくつもりだったオリジナルのデザインも出来なかったし、先生のデザインの方もあんまり描き足せなかった。

仕事は進まないのに時間はあっという間に過ぎてゆく。

なんだかなぁ。。。。。って感じの今日この頃です  (ノ_-。)

Img_81602jpg

|

« 羊毛フェルト ミニチュアシュナウザーのハリー君 | トップページ | 父の日 »

なんでもない日」カテゴリの記事

コメント

yokoさんこんにちは(^O^)
何だか同じような状況が続いているのでお気持ち察しますsweat02

今日みたいに外は快晴でも気分は曇り空みたいな(>_<)

昨日たまたまタレントのRIKACOさんのブログを読んでちょっと元気をもらえました。
私は気分的に元気じゃないと手作り作業はしたくなくなってしまうタイプだから…最近は全然bearを作ってません。
かれこれこんな最悪な気分は3ヶ月です(+_+)

月末は気分転換に旅行に行ってきます。
大自然で太陽を沢山浴びて元気パワーを吸収してきたいと思います
あっ、ジムの本に書いてあったんですが人は太陽を浴びることで元気になるのは本当みたいで、気になって調べたら医学的にも証明されている事で興味深いですよ
早く改装工事が終わって陽を感じるリビングになりますように

投稿: chitoro | 2012年6月14日 (木) 15時29分

yukoさん
こんな時は、ゆーっくりやすみことだね。
だれもあることだから。
人間機械みたいには、動けない者。
そうしてるうち、ガンガンやりたくなるからね。

投稿: ひみつの花園 | 2012年6月15日 (金) 08時00分

rainchitoroちゃん

そうそう、建物の修繕工事が終わってくれるだけでも気分が変わりそうなんだけどね。
後もう少しかかりそうです(u_u。)

RIKACOさんのブログに何が書いてあったのかしら?私も見に行って見ますね。
教えてくださりありがとう(o^-^o)

投稿: yuko | 2012年6月15日 (金) 11時15分

rainひみつの花園さん

まぁ一つ一つ問題を解決してゆくしかないのですが、、、、
時間もかかることと、私自身以外の事もいくつかあるので気をもみます。
気が付くと今年も半年がもうすぐ過ぎてしまうので、ちょっとあせりもあるのかな?

来月はテディベアコンベンションとか、ワールドドールフェスティバルもあるので、少しは気が晴れそうです。

投稿: yuko | 2012年6月15日 (金) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/45637569

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか・・・・なぁ:

« 羊毛フェルト ミニチュアシュナウザーのハリー君 | トップページ | 父の日 »