« DAICHI MIURA exTime Tou r2012 | トップページ | ムーミン ステーショナリーセット »

花火大会

8月に入り、あちらこちらで花火大会が開かれますね。

私は夏は暑くて苦手ですが、四季の中では日本的な情緒を感じられる一番の季節だと思っています。

そんな素敵な情緒を味わいに 我が家も先週末に銚子みなとまつり花火大会を見に行ってきました。

土曜日に家族が全員いたので花火を見に行こう!と決まったのが当日の午後。

あわててござや麦茶を詰め込んで、埼玉から千葉の銚子まで車で約2時間半のドライブ。                   

 

 

夜の7時半から1時間20分間の花火大会。

立て続けに打ち上げられる 5555発もの花火は、それはそれは豪華で素晴らしいものでした。

あちら こちらから 「わぁ~sign01スゴーーーーーーイsign03shinehappy02shine」と歓声があがり、

何もかも忘れて ただただ見上げている花火。

Dscn01382jpg

夢のひと時。。。。。

Dscn01692jpg

花火はやっぱり生でみるのが一番ですね。

打ち上げるドンという音も体に響いて心地がいいし、あの花火の大きさは本当に感動ものでしたヽ(´▽`)/

この写真では大きさが伝えられないのが残念です。

Img_83032jpg_2

家に帰ったのはかなり遅くなりましたが、久しぶりの花火を満喫できて満足な1日でした。

運転してくれたパパ、ありがとう、お疲れ様でした。

|

« DAICHI MIURA exTime Tou r2012 | トップページ | ムーミン ステーショナリーセット »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DAICHI MIURA exTime Tou r2012 | トップページ | ムーミン ステーショナリーセット »