« ささら獅子舞 | トップページ | ボンネットの女の子 »

アートアクアリウム展

今年も残暑がきびしいので、先日は次女と見た目にも涼しいところへ遊びに行くことに・・・・

日本橋三井ホールの中で行われている水中アートを五感で楽しむ、アートアクアリウム展を見てきました。

会場では、金魚、金魚、金魚、金魚sign03

巨大な金魚鉢に たぁーくさんの金魚たちが泳ぎまわっています。

Img_84632jpg

Img_84702jpg

Img_84812jpg

Img_84932jpg

Img_85012jpg


フラッシュをたかなければ、写真撮影もOKでした。

五感で楽しむということで会場内では香りの演出もあり、リラックスした雰囲気(* ̄ー ̄*)でした。

ブサカワで、一番気に入った金魚ちゃん↓

Img_84512jpg_2

この後、渋谷のBunkamuraまでレーピン展(イリヤ レーピン=1917年におきたロシア革命前後の画家)

を見に行きましたが、帰りにBunkamura内のギャラリーで 

「Another」へのオマージュ 「眼球と少女たち」のお人形の展示会がやっていて

初めて恋月姫さん(創作人形作家)のオールビスクの人形たちを拝見。

細部まであまりにも美しいので 久しぶりにドキドキheart04

今さっき見たレーピンはどこかにすっ飛んでしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

オールビスクはやっぱりステキ・・・・肌のテクスチャーが違うわ。。。(*v.v)。                   

 

 

|

« ささら獅子舞 | トップページ | ボンネットの女の子 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

素敵な一日を過ごしましたね~。
私まで、すずしくなっちゃった~。

投稿: ひみつの花園 | 2012年8月31日 (金) 16時56分

fishひみつの花園さん

金魚ひとつでも いろんな演出が出来るものなんだなぁと思いました。
この場所だけは涼しい夏でしたよ。

投稿: yuko | 2012年9月 2日 (日) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/46894421

この記事へのトラックバック一覧です: アートアクアリウム展:

« ささら獅子舞 | トップページ | ボンネットの女の子 »