« 残りの布でがまぐちを作る | トップページ | 同じところにとどまらない »

きのこストラップ

これがカワイイという範囲の中にあるのか私にはわからないが、

長女は「かわいい~~heart04」と言ってすっごく気に入って集めている。

いわゆるガシャガシャとか、ガチャポンのきのこのストラップ。

結構リアルに出来ている。

ここには写っていないが、きのこの一つとしてトリュフのストラップもあるんだけど・・・・・・

なんだか黒い塊なの。 きのこと言うよりもまるでウ○○

数あるきのこの中から何でこれをモチーフとして選んだのかナゾ。

あれだけはストラップとして使えないだろうなぁ。

Img_85282jpg
特にシメジは本物そっくりw(゚o゚)w

一番カワイイと思われる赤いきのこをスマホに付けて職場に行った長女。

案の定、「それってカワイイのぉ?」とひかれたらしいgawk                                                                                                                                 

 

|

« 残りの布でがまぐちを作る | トップページ | 同じところにとどまらない »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

お~、リアルきのこ~(o^-^o)可愛い~と思う。
スーパーの野菜コーナーで売っているきのこの中では「ブナピー」・・・しめじとエノキの子ども?・・・コレが好き。
まあ、なめこもシイタケもエリンギも好きだけど( ^ω^ )
まだまだ暑いけど、食欲の秋到来~・・・今夜はきのこを使ったメニューにしちゃおうかな?

投稿: あっこちゃん | 2012年9月16日 (日) 09時28分

riceballあっこちゃん

うふふっ( ̄ー ̄)ニヤリ  
かわいいですか?そう言ってもらえるなら良かったわ。

きのこ料理はいいよね。カロリー少ないし、繊維もあるし。
私はやっぱりきのこの炊き込みご飯が一番好きだわ。

日中はまだまだ暑いけど、夕方からは虫の音も聞こえてくるわね。
あぁ早く秋になれ~~~maple

投稿: yuko | 2012年9月16日 (日) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/47071968

この記事へのトラックバック一覧です: きのこストラップ:

« 残りの布でがまぐちを作る | トップページ | 同じところにとどまらない »