« 初ペインティング | トップページ | テディベア フィギュアコレクション »

雪の日

昨日は成人の日だと言うのに関東地方はめったにない雪が降り、交通機関がめちゃめちゃな1日となりました。

二十歳になった息子さん、お嬢様がいらっしゃるご家庭では成人式が行われる会場までの見送りなど、さぞ大変だったことと思います。

shine成人おめでとうshinebell 

ある意味すごく思い出に残る1日だったのかな?  

でも親も子も疲れちゃったよね。。。きっと                                

 

我が家の長女は昨日は仕事。

帰りは、大宮駅で夜の9時近くなっても情報なしの真っ黒な運行表示板にしばしボーゼンsweat02wobbly

(結構多くの人が( ゚д゚)ポカーンとしていたらしい・・・)

どうやって帰るか(ノ_-。)・・・・と、同僚の女の子と考えていたら、

その女の子の彼氏が車で迎えに来てくれてうちの子まで送ってくれたそうだヽ(´▽`)/

良かったねぇ。 大助かりだったね。 使えるいい彼氏だなぁ。 ありがとねぇ。

無事に帰れて めでたしめでたしデシタ。                                          

 

 

公園も

Img_90692

歩道も

Img_90722

いつもの見慣れた世界と一味違う

誰が作ったのかな?

Img_90672

|

« 初ペインティング | トップページ | テディベア フィギュアコレクション »

なんでもない日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/48761068

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の日:

« 初ペインティング | トップページ | テディベア フィギュアコレクション »