« 雪の日 | トップページ | 制作途中です »

テディベア フィギュアコレクション

昨日は年に1度の主婦検診。

毎度の事なのだが、胃の検診でバリウム飲んで あの台にのる事を考えると前の日から憂鬱であったが、心を無にして挑む。←大げさっsweat01

いつもの年より検診者の数が少なめでスムーズに全ての項目が昼前には終わり、帰りに病院の近くの寂れたスーパーに寄るとなんとあのガチャガチャsign03

10年ぐらい前に のど飴と一緒に発売されていたTEDDY BEAR フィギュアコレクションhappy02heart02

あの時には箱で売られていたのだが、飴はなしでカプセルにベアだけが入っているではないか。

ギャレットでも大流行でみんな大人買いしていたっけ。

今頃、なぜここにぃ~~wobblysign02

私は全部そろわなかった事を思い出し、「こんなところまで来て、いい年のおばさんがガシャガシャをしているのもナンダカ、、、」と思ったが回りに誰もいなかったので、200円投入すること2回。

エドワード(右)とフランツ(左)が出てきたよheart04

Img_90732

それでもコンプリの夢は叶わず。。。。

むか~し集めたテディベアたち。 

Img_90763

本物そっくりなアンティークベアたち。小物も可愛い。

Img_90773

いつか第3弾が発売してくれたらまた買うのにな。

久しぶりにベアーと遊ぶミーコちゃんhappy01 

Img_90792

                                                             

 

機嫌よく帰宅したが、午後からまさかの頭痛で寝込む。

いつになっても直らず、鎮痛剤を飲んで早めに休みましたthinksleepy

|

« 雪の日 | トップページ | 制作途中です »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/48811635

この記事へのトラックバック一覧です: テディベア フィギュアコレクション:

« 雪の日 | トップページ | 制作途中です »