« フェイスタイプのくまちゃんたち | トップページ | 雪の日 »

初ペインティング

昨日は、今年初めてのギャレットに行きました。

昨年からのオリジナルの続き。

描いていると、ちょっとした疑問がわいてきてくるので、古屋先生に相談しながら描きすすめる。

完成にはまだまだ時間がかかりそうです。

Img_90642

そして今日は今年初めての自宅でのお教室。

前にブログに書いた事のある小さなカイセイ君が久しぶりにママと一緒にやってきました。

カイセイ君は、少し大きくなって幼稚園の年中さんです。

今日は体調がイマイチだそうで、幼稚園はお休み。

ママが描いているそばで、おとなしくスーパーマリオのゲームに没頭していました。

途中、ビデオタイムpc、おやつタイムcafe、おトイレタイムtoilet (*^m^)

男の子だけど、おとなしくトッテモ良い子に過ごすカイセイ君 happy01

おかげでママも他の生徒さんもペイントに集中できたようです。

|

« フェイスタイプのくまちゃんたち | トップページ | 雪の日 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

yukoさん^^*
オリジナルを生み出すエネルギー素晴らしいですね。
小さなカイセイ君 お利口さんにがんばったのね**
遠い南の島のおばちゃんが*チュッ*しちゃおうかな^^; なんてね^^*
今年もこのようなお調子者で申し訳ありません。

投稿: MAYUMI | 2013年1月11日 (金) 20時21分

artMAYUMIさん

MAYUMIさん、こんにちは~paper
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
*チュッ*しちゃうなんてheart04、MAYUMIさんからの楽しいコメント、
今年も待っていま~すhappy01

投稿: yuko | 2013年1月14日 (月) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/48702099

この記事へのトラックバック一覧です: 初ペインティング:

« フェイスタイプのくまちゃんたち | トップページ | 雪の日 »