« Pullipがやってきた♪ | トップページ | 初音ミクちゃんブーム »

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

巳年が始まりましたね。

今年もマイペースで、健康に気をつけて1日1日を丁寧に過ごせたら・・・と思っております。

Img_90502


年賀状、私が考えたいくつかの(気が進まない)ヘビのデザインは家族会議で案の定ボツになり、結局次女に描いてもらいました。

「私が描くと、時給が発生するよ~」なんてケチな事を言っていましたが、お年玉欲しさに描いてくれました(笑)                                                      

 

今年も maison bebeをどうぞ宜しくお願いいたします。

皆様と一緒にかわいいものや 心ときめく物を探して 

このヘビ年を楽しく過ごしましょう~note

うっsweat02へびsweat01

|

« Pullipがやってきた♪ | トップページ | 初音ミクちゃんブーム »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/48567509

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« Pullipがやってきた♪ | トップページ | 初音ミクちゃんブーム »