« 羊毛フェルト バレエのおけいこ | トップページ | グリーティングカードのムック本 »

くまモン

2011年度、ゆるキャラグランプリの王者 くまモン

熊本県のPRマスコットキャラクターです。

オットが熊本に出張の機会が多く、娘たちのお土産として時々我が家にやってきます。

靴下はピンクと黄色をそれぞれ買ってきてくれたのですが、2人の娘たちはどちらも履きたいといってそれぞれの片方づつ履いています。

長女は、左右色違いの靴下で幼稚園児のジャズダンスの手伝いに行ったら、子供たちから大人気だったとか。。。。頭の柔らかい子供たちは元々色違いの靴下だと思っているようです。

Img_91642

くまモンバージョンになっているキューピーが可愛かったので、私にも買ってきて!といったら嫌な顔されたけど、気が向いたのか買って来てくれましたヽ(´▽`)/

熊本の名産なのでしょうか、辛子レンコンとスイカをもっているバージョンがあるみたいです。

Img_91612

|

« 羊毛フェルト バレエのおけいこ | トップページ | グリーティングカードのムック本 »

お気に入りコレクション」カテゴリの記事

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/49334842

この記事へのトラックバック一覧です: くまモン:

« 羊毛フェルト バレエのおけいこ | トップページ | グリーティングカードのムック本 »