« ミュシャ展と会田誠展 | トップページ | ジャパンテディベアフェスティバル 2013 »

次女チョコレートをもらう

ホワイトデーの昨日、次女はバレンタインデーに誰にもあげてないのにもかかわらず、チョコをもらったshineヽ(´▽`)/shine

宅急便で送られてきたのは、次女が以前描いたカードゲームのイラストの一部を1個1個のパッケージにしてくれたチロルチョコ。

ゲーム会社の方が気を利かせて、それぞれのイラストレーターさんが描いた絵でパッケージを作ってチョコを送っているのでしょうね。

45個入り 500グラム以上あったので、そこそこのズッシリ感。

袋を開けるまで、いったい何が送られてきたのかと思ったわ。

開けてムフフcatfaceheart02 3種類の絵柄です。

Img_9257

チロルチョコは、自分の好きな絵柄や写真で オリジナルパッケージが作れる事は知っていましたが、プレゼントに作ってくれるなんて嬉しいですね。

Img_9263

昨日は用事があって久しぶりに大学に行った次女。

帰り道でチョコが食べたくなり、買おうかどうしようか迷ったそうだが、買わないで帰ってきて正解だったね。

|

« ミュシャ展と会田誠展 | トップページ | ジャパンテディベアフェスティバル 2013 »

なんでもない日」カテゴリの記事

コメント

嬉しい企画ですよね~。
もう、私まで嬉しくなっちゃいましたよ~。

投稿: ひみつの花薗 | 2013年3月16日 (土) 14時52分

presentひみつの花園さん

なんだかもったいないなぁ~と言いながら、ぱくぱく食べているようです。
もちろんパッケージは捨てずにとっておいてありますけど・・・
中身の味はイチゴでした。

投稿: yuko | 2013年3月18日 (月) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/50774897

この記事へのトラックバック一覧です: 次女チョコレートをもらう:

« ミュシャ展と会田誠展 | トップページ | ジャパンテディベアフェスティバル 2013 »