« 自分ではんこを作る | トップページ | いえない言葉  と いけない場所 »

エンジェル コートラック

久しぶりのトールペイント。

今回のギャレットでのオリジナルは、クラシックな雰囲気の物を作りたくて、コートラックに天使と花を描きました。

高校の美術の時間にやたら花ばっかり描かされたせいか、トラウマとなって今でも花を描くのは苦手だgawk                                                      

 

ストーロークで描くバラは、仰々しくて私のイメージではなかったので、その辺の野っぱらにでもうっかり咲いちゃったような野ばらにした。が、結構想像で描いたので、こんな花はホントには無いだろうな。

壁に飾ってみる。

Img_94572_2



Img_94652


                                                                

 

最近は、頭の中が羊毛モードになっていたので、お絵かきモードに戻すのは少し時間がかかる。

次回のギャレットではまた研究科に戻って生徒のためのサンプル作りをしなければ。。。。桃太郎を描きます。                                                  

 

 

|

« 自分ではんこを作る | トップページ | いえない言葉  と いけない場所 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

高校時代に花ばかり描かされていたので・・・ハイハイわかります・高校の同級生だもん・・・おまけにクラスも漢字の花の名前だったし・・・高1は木だったわね・・・ウフフ( ^ω^ )
最近、関西も夏日な毎日~・・・熱い・暑い・アツイ~・・・日焼けしてます。
暑いときは・・・ってことで、明日は女子ばかりで沖縄料理食べに行きます(o^-^o)女子っていっても、人生半世紀の私が1番若手ですけど。
yukoちゃんも元気でね~o(*^▽^*)o・・・ところで、桃太郎って気になる・・・。

投稿: あっこちゃん | 2013年5月15日 (水) 20時10分

artあっこちゃん

そうだねぇ、、、クラスも松竹梅菊松桜だったわね。。。。懐かしい。
今でも変わらずそうなのでしょうね。

古屋先生の「和の作品」の中で節句に飾るのにちょうど良い感じの桃太郎があるのよ。
うちは娘だけなので今まで描いていなかったのだけど、息子さんがいらっしゃる方が描きたいと言うので
今頃あせって描く事に。。。でも、落ち着いた色合いの素敵な桃太郎なのよheart04

投稿: yuko | 2013年5月16日 (木) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/51635561

この記事へのトラックバック一覧です: エンジェル コートラック:

« 自分ではんこを作る | トップページ | いえない言葉  と いけない場所 »