« ギャレットへ | トップページ | 海へ・・・ドライブと花火大会 »

風立ちぬ

昨日は、水道の工事のため昼間5時間も断水がありました。

お昼をはさんで水が出ないのは何かと不自由なので、次女と一緒にジブリの風立ちぬを観に映画館へ行きました。

なるほど、大人用のアニメです。

主人公の次郎の声をやったアニメーション作家、監督の庵野秀明さん、宮崎監督からの直々の依頼だったそうだけど、私としては やっぱり声優としてプロの方でやってほしかったな。

庵野さんのあの素朴な感じが良かったのでしょうけど、ずーーーーと違和感。デシタ。

でも、一生懸命やったのでしょうね。ヘタクソだったけど許してあげる(って何様じゃ!)

T0016599
                                                         

 

|

« ギャレットへ | トップページ | 海へ・・・ドライブと花火大会 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

yukoさ〜ん^^*
風立ちぬ 我が家も鑑賞してきました。
うふふふ^^* あの声ね・・・
技術屋さんっぽいスピード感ですが、少し高い音でしたよね^^*

ドール倶楽部撮影会を忘れてしまう程の集中!!
良い作品が出来ますね***

投稿: MAYUMI | 2013年7月31日 (水) 22時40分

movieMAYUMIさん

MAYUMIさんはご主人と観にいかれたのですね。
あとから2人で感想を言い合うなんて仲良くていいなぁ。
あの声、、、MAYUMIさんはどうでしたか?

実は、桃太郎くんは生徒さんが次に描きたいと言うので、サンプル作りに必死こいて描いていますsweat01

投稿: yuko | 2013年8月 1日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/52683789

この記事へのトラックバック一覧です: 風立ちぬ:

« ギャレットへ | トップページ | 海へ・・・ドライブと花火大会 »