« いざ、セールへ! | トップページ | 風立ちぬ »

ギャレットへ

暑中お見舞い申し上げます。

日差しがあまり無い日でも、じんわり湿気が身にまとわりつき暑いですね。

私なんかオバちゃん特有のお年頃なんで、ただでさえ暑いのにsweat02                    

 

でも、がんばってギャレットに行ってきました。

今描いているのは古屋先生のデザインの桃太郎くん。

大人っぽい色彩で いくつになってもお部屋に飾れる素敵な作品です。

6レッスン受けて、やっとここまでこぎつけました。

まだ途中ですけど、、、、                                              

 

Img_96632
昨日は必死に描き過ぎて、ドヲル倶楽部の写真を撮り忘れてしまいました。

可愛いお人形さんが並んでいたのに、残念(ノ_-。)

帰りがけにりんごさんちのあみねこちゃんたちと1枚だけ記念写真をパチリcamera  

待ちくたびれてしまったあみねこちゃん ・・・・・ちょっと不機嫌?           

 

Img_96592

|

« いざ、セールへ! | トップページ | 風立ちぬ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/52611560

この記事へのトラックバック一覧です: ギャレットへ:

« いざ、セールへ! | トップページ | 風立ちぬ »