« さくらんぼ | トップページ | ギャレットへ »

いざ、セールへ!

並ぶの、混むの、せわしないの、が嫌いな私が 長女に誘われてサマーセールへ!

久しぶりに原宿まで行きました。

長女がお気に入りのマーブル シュッドは、商品を奪い合うような、そんなごった返したセールではなく、そこそこの人でいい具合の混みよう。

お目当ての物が買えて、帰りはルンルンnotes

2人でスキップをして帰りました。(←これは気分が、、と言うことですが。。。coldsweats01 )

Img_9647

2人の戦利品。  

40~50%引きでしたので、普段買えないシャツや、ワンピや、バッグをこの日とばかりに購入ヽ(´▽`)/

ここのテキスタイルは オリジナルばかりで 細かい柄をよーく見るとオモシロくて可愛いのよheart04

Img_9658_2
平日ですが、若者の街はいつでも混んでいるのでした。

表参道を歩道橋から

Img_9650

こちらは山手線の原宿駅

Img_9653_2

|

« さくらんぼ | トップページ | ギャレットへ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

原宿駅って昔から変わってないよね・・・。
こちら毎年夏恒例の地元のホールでのオペラ見てきました。
今年は「セビリャの理髪師」日本語公演・・・先に見た友人が「日本語ですると、歌がさだまさしっぽいんだよね」ってメールきたけど、なんとなく納得しました。まあ、関西弁も満載で、客席も笑いがいっぱいでした。
さて世間では夏休み・・・水分しっかりとって、元気に過ごせますように(o^-^o)

投稿: あっこちゃん | 2013年7月19日 (金) 21時19分

cherryあっこちゃん

原宿の駅は相変わらずですが、その周りは行く度にどこかしらのお店に変化があるわね。
裏通りの店は子供の方がよく知っているので、私はただ付いて回るだけです。

さだまさしっぽいって、、、それは、メロディの中に歌詞が収まりきれないという事かしら?
どんなんだか聞いてみたいわ。

あ、jujuのcd買ったよ〜

投稿: yuko | 2013年7月20日 (土) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/52518913

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、セールへ!:

« さくらんぼ | トップページ | ギャレットへ »