« 遊んでニャンコ | トップページ | おやすみクマちゃん »

東京スカイツリー

いつも遠くから眺めるだけだったスカイツリー。 

昨日はお休みだった長女と二人でスカイツリー、ソラマチと遊びに行ってきました。              

 

スカイツリーの真下。 首が痛くなりそう~

10時過ぎにチケット売り場に到着しましたが、平日だったせいか当日券は10分しか待たずに購入することが出来、スムーズに展望台へと行けました。

Img_00032

晴天でしたが、遠くの方は煙っていて富士山は見えませんでした。

空気が澄んでいる冬の方が遠くが見えるのかもしれませんね。

Img_99802

Img_99822
Img_99902

あっ、ツリーの影が

Img_99832

真下が見える透明の床

Img_99962

Img_00102



THE SKYTREE SHOPでは、東京スカイツリーのユニフォームデザインをしている mina perhonen( ミナ ペルホネン デザイナー 皆川 明)とスカイツリーとのコラボ商品、バッグとバッジを購入。

Img_00162

スカイツリーのキャラクターソラカラちゃんは 案外可愛い~heart04

Img_00172
昨晩は中秋の名月、夜の展望台からのお月見もオツなものだったかもしれませんね。

|

« 遊んでニャンコ | トップページ | おやすみクマちゃん »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ソラマチは何度も行くけど、スカイツリーはまだ登ったことがないの。
いつも混んでるときに行くからかな?ああーっ、ナチュラルキッチンにも
行ってほしかったよ。ソラマチ限定のスカイツリーマステがあったのよ。
また行ったとき見てみて。限定タオル・バックも販売してるよ。

投稿: みーたん | 2013年9月20日 (金) 13時35分

sunみーたんちゃん

平日は、早めに行けば当日券が買えたのでみーたんも是非上ってみて。
ソラマチは限定品はどこの店でも揃えていたけど、店自体は新宿でも渋谷でも池袋でも、そして大宮でもあるお店ばかりだったので、サーっと見ただけで終わってしまったの。
ソラマチから出て地元の商店街も面白いかもね。

投稿: yuko | 2013年9月21日 (土) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊んでニャンコ | トップページ | おやすみクマちゃん »