遊んでニャンコ
家の中で じーっと台風が通り過ぎるのを待っていた。
このまま雨がやまなかったら今晩の夕食はカレーだな。 だって買い物に出られなかったんだもの。
言い訳まで考えていたのに午後から晴れた
チッ
結局サンマを買ってきた。 こっちも焼くだけで簡単~~
先週から作っていたニャンコちゃんが出来上がった。
ねぇねぇ 遊んでよ~~ サンマの残りはちょうだいね。

| 固定リンク
「羊毛フエルト」カテゴリの記事
- ドールアニマルウィンターフェスティバル 2025(2025.11.17)
- よい夢を good night(2025.11.13)
- 羊毛フェルト ムチムチベビーちゃん(2025.11.12)
- ドールアニマルウィンターフェスティバル2025(2025.11.01)
- バイオリンを弾くネコ(2025.10.18)



コメント
yukoさん^^*
おはようございます。
歳のせいか^^;早々と目が覚めたので・・・お邪魔しています。
ニャンコの動作が遊んで〜**って呼びかけていますね**
そして、目の色が美しい**深いです。
可愛い子供達は西に進出されていらっしゃるようですね。
坂の街*映画の街*文学の街* と云われている尾道。
おすましして並んでいるのかな^^?
投稿: MAYUMI | 2013年9月17日 (火) 06時52分
この子の目は実はブルーの小さなボタンです。
顔の大きさに合う目を常に探しています。
12月にまたイベントに出る予定なので、そろそろその準備にかかっていますが、
真面目に作らないと間に合わない!
涼しくなってきたので頑張らなくちゃね。
投稿: yuko | 2013年9月18日 (水) 10時19分