おしゃべりダックちゃん
外を歩いていると 金木犀の香りがあちこちから・・・・・・いい季節になりましたね。
と、いいたいところですが、10月なのに今日はまた夏の様な気温![]()
![]()
なかなか半そでがしまえません、一体いつになったら衣替えが完了するのでしょうか?
おしゃべりが大好きなあひるのお嬢ちゃん。
おしゃべりだけではありません、鼻歌もきこえてきたよ~![]()

この頃乳母車シリーズになりつつあり。。。。

はい、あひるの人形と一緒にお出かけです。

あなたにもダックちゃんの美声が聞こえてきたかしら?
| 固定リンク
「羊毛フエルト」カテゴリの記事
- ドールアニマルウィンターフェスティバル 2025(2025.11.17)
- よい夢を good night(2025.11.13)
- 羊毛フェルト ムチムチベビーちゃん(2025.11.12)
- ドールアニマルウィンターフェスティバル2025(2025.11.01)
- バイオリンを弾くネコ(2025.10.18)



コメント