« 今年最後のギャレット | トップページ | あけましておめでとう »

よいお年を

昨日、今日と掃除をしまくり、買い物をしまくり(食べ物ばっかりsweat01)やっと一息、お茶でも飲むjapanesetea              

 

毎年加速する年月、今年は一段と時が過ぎるのが早かった~!

次女と毎年そんな事ばかり言っているうちにどんどんオバサンになってゆくのね、と話していたら

「人生は子供やお兄さんお姉さんでいる期間より、オジサン オバサンでいる期間の方が長いって知っていた?

人生の大半はオジサン、オバサンでいるんだ。」と次女が言った。

そ、そうだね ( ̄Д ̄;; 。。。。若さって貴重だね。 若い時には気づかないけど。

おばさん➕ばあさんでいる期間って長いねぇ。

「ならば20代のあなたは貴重なおねえさん時代なので、たくさんいろんなことを楽しみなさい」と言っておいた。 

あ~ぁ おばさんかぁ、、、

小学生の頃はまさか自分がオバサンになるなんて思ってもみなかったけど、やっぱりなるものだな。ワハハ。                    

 

今年もMaison Bebeにたくさん遊びきてくれてどうもありがとうございました。

来年もまたMaison bebeで楽しく過ごしましょう 。

それでは良いお年をお迎え下さいませ。  またねhappy01paper

Img_9908_2

|

« 今年最後のギャレット | トップページ | あけましておめでとう »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

y u k oさん^^*
忙しく動く年の瀬をお過ごしだったようですね**
お疲れさま〜

貴重な若さは戻って来ないけれども^^;
ゆとりの老後を夢見て新しい歳をお迎えしましょうね^^* ご一緒に*

笑顔のお付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

またね〜の画像に癒されました。

投稿: MAYUMI | 2013年12月30日 (月) 22時56分

yukoちゃん
今年もいろいろ可愛いものを紹介してくれてありがとう(o^-^o)
先日、忘年会で息子の中学時代の部活の恩師(50代後半・男性)や母たちと一緒に飲んでいて、「男性はオバサン・女性はオジサンになっていくよね」と盛り上がってしまいました。
まあその人の性格にもよるんだけど、先生のどんな話題でも自分の話題に持っていくトーク力←こんな言葉あるかな?・・・と、母たちのサッパリ切り捨てる男前さ・・・共通して言えるのは「なんの話をしていても、自分の言いたいことは主張して、他の人の話は聞いていない」・・・コレって、ただ飲んでるからかも( ^ω^ )
では来年もどうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

投稿: あっこちゃん | 2013年12月31日 (火) 08時52分

bellMAYUMIさん

あと数時間で来年です。
2014年はどんな年になるのでしょう。
またギャレットでお会いしましょうね〜happy01
来年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: yuko | 2013年12月31日 (火) 21時33分

bellあっこちゃん

あはは、そうそうみんな自分の事をしゃべりたいのね。
そして他人の話は聞いていない(笑)
おじさん、おばさんになるとその度合いが増すよね。
そのうち我らもsign02

来年もヨロシクねpaper

投稿: yuko | 2013年12月31日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/54431957

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を:

« 今年最後のギャレット | トップページ | あけましておめでとう »