« ゆたんぽ | トップページ | よいお年を »

今年最後のギャレット

昨日は私にとって、今年最後のギャレットでした。

ペイントにしに来たはずだが、この日は、ジャニーズの「嵐」のファンの方が多く、嵐のコンサート内容や、チケット、グッズの買い方などいろいろな情報で「嵐」を学ぶ(笑)

グッズを買うために4時間も並んだり、新幹線や飛行機を使って どこまでもコンサートを見に行くファンの方たちのファイトと熱心さにスゴイなぁ~~wobbly とあらためて思う。

ファンって なんてありがたい存在なのでしょう!!                                 

 

耳は「嵐」情報を聞きながらも、手は動かし、古屋先生のデザインの「四季の風景」の春を完成。

最後にニスを塗ったら 来年の春には飾りましょう。

ドール倶楽部のメンバーは休みの方が多く、残念なことに休部。

古屋先生、ギャレットの生徒のみなさま 今年も大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

新しい作品、楽しみにしておりますheart04

Img_03402

|

« ゆたんぽ | トップページ | よいお年を »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/54395682

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のギャレット:

« ゆたんぽ | トップページ | よいお年を »