« めえめえ ラムちゃん | トップページ | 節分 »

ギャレットへ

昨日は今年初めてのギャレットでした。

今描いているのは、古屋先生デザインの四季のフレーム(秋)です。

フレームの何種類もの色が混ざった葉っぱたちと格闘の数時間、結局完成には至らず・・・・

後もう少しなんだけどなぁ。。。来月には完成できるかな?

格闘の間には、いつものように先生と生徒さん達の間には楽しい話題がいっぱい!

Lineゲームの話から~都知事選の話まで花が咲きまくりのギャレットなのでしたo(*^▽^*)o

Img_0412

 

 

 

 

帰りの電車の中で、初老の男性二人がマージャン仲間が、突然亡くなった話を長々と大きな声でしていました。

うるさくて不快だったので、私は本を読むことに集中しようと努めていたのですが、「永遠の0」の戦闘シーンではいささか集中力が途切れ気味になっていると、近くにいた40代ぐらいのお兄さんが(結構若作りのか格好でした)

「 うるせぇな! 人の死んだ話なんかするなよ! 聞きたかないよ!

  もっと景気のいい話しろよ!」

と、初老の男性に向かって突然言った。

うるさいなぁと思っていたのは私だけではなかったのだ、それにしても勇気があるなぁ。

心の中で小さな拍手。

注意だけではなく、もっと景気のいい話しろよ。って言うところに ウケタ私でした( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« めえめえ ラムちゃん | トップページ | 節分 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/54809176

この記事へのトラックバック一覧です: ギャレットへ:

« めえめえ ラムちゃん | トップページ | 節分 »