« 初詣 | トップページ | ねそべり読書 »

ベビーアニマル缶

アンティーク(正確にいうとヴィンテージというか、早い話がジャンク缶)の可愛い缶を集め始めた頃から いつかは手に入れたいと思っていた動物柄の缶、やっと出会いがありました。

少し傷みはあるけれど、セールで買えたのでそこは我慢sweat02

うさぎを中心に、周りにはいろんなベビーアニマルちゃんたちがいて見る度に心ときめきますheart02

Img_03732
                                                               

缶を見ていて思ったのだけど、これならウッドに丸々コピーで描けそうね。

しかも、もっと可愛く描けそうな気がする・・・・art そのうち描いてみようかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ                                                             

 

|

« 初詣 | トップページ | ねそべり読書 »

お気に入りコレクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/54590369

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーアニマル缶:

« 初詣 | トップページ | ねそべり読書 »