« 今日はネコの日 | トップページ | ひな祭り »

ル クルーゼ キッチンマグネット

お友達のブログを見ていたら ル クルーゼのマグネットが、ペットボトルのおまけについている画像を見かけたので、ほしいなぁ~と思っていたら いつものスーパーで出会いましたheart04

いつもは底値のウーロン茶を買うのですが、今日はこちらを大人買い

Img_05242

まだ、ママが決まっていない うさちゃんとcameraパチリshine 

チョコットショップには、まだおうちの決まらない子がおります 宜しくお願いしますnote

決まらなかった子は今年のドールワールドフェスティバルに連れて行きます)

色とりどりのマグネットも うさちゃんもかわいいぃ~heart04

クマちゃんたちも ながめています。

Img_05322

実物の ル クルーゼの鍋と比べてみる。

Img_05332
あ、レンジが汚れているね 汗sweat02

あれは一昨日作った かぼちゃのスープがたれた跡・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)

|

« 今日はネコの日 | トップページ | ひな祭り »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/55171705

この記事へのトラックバック一覧です: ル クルーゼ キッチンマグネット:

« 今日はネコの日 | トップページ | ひな祭り »