« ハーブ | トップページ | 桜の季節 »

最後の5パーセントの日

今日は3月最後の日。

明日4月からは消費税が5%から8%に変わるんだってさ。

世界の国々から比べれば、8%は安いのかもしれないけど、ぼーーとしてると すぐ10%になっちゃうんだろうね。

買いだめ? しませんでした。

買い替え? とくに欲しい物や前倒しに買う予定の物も無かったのでナシ。 

あっ! そういえば炊飯器が欲しかったけど、買いに行くのめんどくさくなってしまって・・・まだ炊けるから。。。まぁいいやcoldsweats01

とりあえず4月1日に買うのは悔しいので その分だけは食料品を今日買ってきたよ。               

 

・・・・・・なんていいながら1ヶ月前に、こんなもの買っていた(* ̄ー ̄*)

フォルムが美しいDURAMのめがねケースと ストーリーが見えてきそうなパルナードポックの手鏡。   

やっぱ革製品はいいなheart04  手鏡は金属で いと重し。でもステキnotes

Img_06752

 

|

« ハーブ | トップページ | 桜の季節 »

なんでもない日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/55590853

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の5パーセントの日:

« ハーブ | トップページ | 桜の季節 »