« 桜の季節 | トップページ | 小石川植物園へ花見 »

籐の椅子

結婚と同時に使い出したダイニングテーブルと4つの椅子、28年使っています。

そのうちの長女が使っている椅子の背もたれの籐の部分だけが 月日と同時に少しづつ破損していった。。。。

なぜ? たぶん、汗? そう、長女は汗っかきなのだ。 

あの湿り気が籐を壊していったのに違いない。と思っている。

Img_0654

あぁ、可愛そうな椅子・・・・・と、思いつつなかなか修理に出せずにいたが、というか、

こんなのどこに修理に出せばいいか分からずそのままにしていたが、消費税アップときいてついに修理に出す決心が!                                                                    

 

修理にだして1週間経ち椅子が戻ってきました。

Img_0690

おぉ!キレイshine   感激ヽ(´▽`)/shine
Img_0691

|

« 桜の季節 | トップページ | 小石川植物園へ花見 »

なんでもない日」カテゴリの記事

コメント

y u k oさん^^*
あれ〜まぁ〜** 元通りですか^^?
結婚当初のように生き返った椅子には
これからどなたが座って過ごされるのでしょうか^^?

福岡は桜吹雪で最後の美しさです**

投稿: MAYUMI | 2014年4月 3日 (木) 19時33分

cherryblossomMAYUMIさん

この椅子はまた長女が座るでしょう。今度は破壊しないで欲しいものです。
壊す前にお嫁にでもいってくれたら尚良いのですが、、、、
桜吹雪ききれいですね。桜は咲いても、散っても風情がありますね(*^^*)

投稿: yuko | 2014年4月 4日 (金) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/55629552

この記事へのトラックバック一覧です: 籐の椅子:

« 桜の季節 | トップページ | 小石川植物園へ花見 »