« ラバーのキューピーちゃん | トップページ | コーヒータイム »

S先生の退職祝い

先日の日曜日は高2,高3で担任だったS先生(男性)の定年退職のお祝いの集りが上野のレストランでありました。

数年ぶりに会うクラスメート18人と 先生は奥様もともなっての、総勢20人のにぎやかなパーティー。

あの頃の先生は、まだ30前後でなんとも頼りなく、テへへヾ(´ε`*)ゝな感じで コリャ大丈夫か!?と常に不安がよぎりましたが、65歳ともなれば、貫禄も付いて髪も白髪になり、いい感じに歳と重ねていらっしゃました。

(こっそり、ハゲなくて良かったねぇと誰かが言ってた(≧∇≦)

次に会うのは5年後かな? その時には また皆が元気で集れますように。。。。                  

 

 

Img_2536_2
もうすぐイースターchick  今年は4月20日だって

|

« ラバーのキューピーちゃん | トップページ | コーヒータイム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/55805034

この記事へのトラックバック一覧です: S先生の退職祝い:

« ラバーのキューピーちゃん | トップページ | コーヒータイム »