« ココナッツオイル | トップページ | はてな?パグちゃん »

八ヶ岳ドライブ

ゴーデンウィークらしいが、家族のお休みはばらばらで、それほどゴールデンではない我が家。

それでも1日だけ家族でお休みをあわせて八ヶ岳に日帰りドライブに行く。

Img_08022

昼にそばを食べ、清里の萌木の村(写真↓)をぶらつき、 若葉などこれぽっちもない八千穂自然公園を歩き、地元に帰ってから夜は焼肉店で肉を思いっきり食す。

Img_07952

 

Img_07902

 

Img_07992

なんだか昨年と同じようなコースだが、少しだけ旅気分を味わった1日であった。

Img_08042

 

 

なにより、3食 食事を作らなくてよいのが主婦は一番ウレシイ。

最近は献立スランプに陥り、夕飯の献立に日々悩む。

料理本を見ても、なんだかなぁ~ってものばかり、

本屋で立ち読みしてもいつも私が作っているものバッカリじゃん!と思うかわりばえのしないレシピが並ぶ。

よくこんなもんで本にするなぁとあきれる。

普段よく使う食材で目先の変わった料理が作りたいのになぁ。。。

|

« ココナッツオイル | トップページ | はてな?パグちゃん »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココナッツオイル | トップページ | はてな?パグちゃん »