« おばちゃんとチュニック | トップページ | ココナッツオイル その2 »

あぁ 夏休み

お盆の週も終わり、オットの10日ほどの長~い夏休みも終わり、やっと、やっと、やっと平日がもどって来ましたヽ(´▽`)/

みなさま、残暑が厳しいですがお元気に過ごしていらっしゃいますか?                        

 

今年の夏もグッタリの私ですが、娘たちも少し夏休みをいただけたので、家族で箱根に1泊してきました。

実に30年ぶりの箱根です。

1日目は芦ノ湖で遊覧船に乗ったり、箱根神社、九頭竜神社へ行ったり、次の日は箱根ガラスの森美術館でヴェネツィアグラスを見たり、グラスの演奏を聴いたり、次女のリクエストでポーラ美術館へ行ったり、のんびり過ごしてきました。Img_10872_2

Img_10992
Img_11162_2

温泉入って、美味しいもの食べてゆっくり過ごそうと それなりの金額の宿を取ったつもりでしたが、なんだかどれもイマイチの感じでした。

某女優さん一家もリピーターでいらっしゃるそうですが、まったくもって???です。

そりゃ、もっと料金を出せは良かったのでしょうが、けして安くはない旅館でしたのでムムムでした。

その金額の割にはイマイチの宿で長女が記念撮影

Img_11092

 

 

あとは、、、ジブリ映画 「思い出のマーニー」見てきました。

あぁ、そういうことだったのね。と最後に納得の映画でしたわ。                                 

 

今日も暑いなぁ~sweat01

先週羊毛制作をしなかったので昨日、今日とあわてて作ってる私。

9月にMartonさんに委託予定です。

|

« おばちゃんとチュニック | トップページ | ココナッツオイル その2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/57123229

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ 夏休み:

« おばちゃんとチュニック | トップページ | ココナッツオイル その2 »