« 地震! | トップページ | Boyz II Men コンサート »

来年のほぼ日手帳を買う

9月に入ったら 来年のほぼ日手帳が売り出された。

今年は まだ3ヶ月と半月ほどあるのに 気が早いぜ ! (`ε´)  と思ったが、

この手帳は、いつもこの時期に発売だものね。。。。。

今使っている手帳のミナ ペルホネンのカバーも素敵で気に入っているので、中身だけ買うか迷ったが

結局、クローバーの刺繍のミナ ペルホネンのカバーの手帳を奮発して買ってしまった。

重たいので、家の中だけで使う手帳だが、毎日手に取るたびに少し嬉しい気分になれるのがいいよね。

Img_1151

手帳は、毎日その日の出来事や夕飯の献立、テレビで見たレシピ、読みたい本の名、チケットやいただいたハガキ、買った物に付いてきたタグ等が貼られてあり、日が増すごとにデブッてきている。

ご覧のとおり 左が太ってきた今年の手帳

愛用の3本の万年筆と一緒に

Img_1155

中身が見たいって?

ダメよ、ダメダメ。 

ただの記録として書いているので、雑然とした中身なのである(* ̄ー ̄*)

|

« 地震! | トップページ | Boyz II Men コンサート »

なんでもない日」カテゴリの記事

コメント

yokoさま

こんにちは、分厚い手帳中身が濃そうですね、
yukoさまのすべてが詰まっている、、、、興味あるなぁ~

ミナペルホネンってお洋服もそうだけど、
人気なんですね~
雑誌とかでもよく見るブランドですね、
こっちも興味あり!

投稿: mag | 2014年9月20日 (土) 11時06分

virgomagさま

ミナ ペルホネンの洋服は私にはお高くて手が出ませんが、
手帳ぐらいなら買えましたわcoldsweats01

手帳は、ほぼ毎日書いていますが、時々2日ぐらい書き忘れると夕飯を何を作ったのか、食べたのか、思い出すのに苦労します。
思い出そうとする行動は脳トレになるそうですが、思い出せないとあぜんとしますワ(-。-;
もうボケたかと。。。(≧∇≦)

投稿: yuko | 2014年9月20日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震! | トップページ | Boyz II Men コンサート »