« リサ ラーソン展 | トップページ | ときめきセーラームーン »

美容と健康と

気づくと 4ヶ月間放置状態だった髪。

夏の間はひとつに束ねていたので、なぁ~んにも気にせずに過ごしていたのだが、私の髪は天然パーマで 束ねるのをやめると言うことをきいてくれないので、仕方がなく美容院へ。

伸びた分だけきってもらい、まっすぐになるように縮毛矯正をかけた。

ここ何年もボブカット、違う髪形も試したいとは思うが、注文をつけるのが面倒くさくて。

あの鏡の前に座ると何故か投げやりな気分になってしまう。。。

とりあえず、髪がおとなしくなったので、毎朝楽に過ごせるわo(*^▽^*)o                        

 

大宮にある美容院へ行ったので、帰りは氷川神社へお参り。

実はドールワールド出店の前に「お人形たちがお嫁にいけますように」ってお願いしていたのに、夏の間はあの長い参道を歩くのがつらくてお礼参りをしていなかったのだ。

神様ごめんね、遅くなっちゃったsweat01

ドールワールドでは沢山の羊毛「ドールちゃん達が沢山お嫁に行けました。どうもありがとうございました。」 と丁寧にお礼を言ってきました。

おみくじを引いたら大吉  ヤッタァ happy02

11月30日には、ドールワールド リミテッドの姉妹イベントの「 ネイチャーアニマル ワンダーランド2014」に出店予定です。

あと約2ヶ月、制作に集中しなくては間に合いません(汗sweat02)                             

 

 

と、その前に午後からは、今月から始めたヨガ教室に行ってきます。

ついつい、背中を丸め作業をしてしまうので、呼吸を整え、気分を転換する意味では、なかなか気持ち良いです。

硬い体と相談しながらやっています。。。。(;´▽`A``  

アマゾンでヨガマットも買ったでぇ~!

 

Img_1172_2

|

« リサ ラーソン展 | トップページ | ときめきセーラームーン »

なんでもない日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/57534425

この記事へのトラックバック一覧です: 美容と健康と:

« リサ ラーソン展 | トップページ | ときめきセーラームーン »