« 三匹のこぶた | トップページ | 三匹のこぶた 弟たち »

おばあちゃんウケ

これは、長女の海外のヴィンテージのセーターである。

たぶん彼女が高円寺あたりの古着屋さんで買ったものだろうけど、

仕事場で おばあちゃんのお客さんに数人、行き帰りのバスなどでも、見知らぬおばあちゃんにもほめてもらったのだそう。

あと仕事場の年配の美容さんにも「あなた可愛いの着てるわね」と言われたそうで・・・(娘はデパート内の某写真館が仕事場)

なぜか大変おばあちゃんに人気なセーターなのである。                               

 

Img_1225

紺地にプードルワンコの柄。

ひと昔もふた昔も前の物なので懐かしさを感じるのかな?

それとも単にプードルが可愛く感じるのか?                                     

 

Img_1226
                                                              

「おばあちゃんウケも悪い気はしないけど、やっぱり男ウケしたほうが嬉しいかなぁ~~」とつぶやく長女でした。

|

« 三匹のこぶた | トップページ | 三匹のこぶた 弟たち »

なんでもない日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/57761400

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃんウケ:

« 三匹のこぶた | トップページ | 三匹のこぶた 弟たち »