« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

ネイチャーアニマル ワンダーランドは明日です♪

いよいよ明日 ネイチャーアニマルワンダーランドが開催されます。

ドールワールドリミテッドと同時開催なので 一つで二度美味しいイベントですので足を運んでいただけると嬉しいです。

Maison Bebeのブースは、入場してすぐ左に まーーすぐ行ってね。

ブースは C2-2です。

おとなり C2-1は、「J‘s Bear 」ベアー作家の順ちゃんのブースです。 

どちらもよろしくねhappy01                       

おさんぽ大好きの ニャンコとうさちゃん                                                                 

Img_13122
                                                                 

Img_13102

 

 

ネイチャーアニマル ワンダーランドのホームページ

http://naw.d.dooo.jp/

 

 

Img_1210
Img_1197

| | コメント (2) | トラックバック (0)

くいしんぼブゥちゃん

寝ようかな、と思ったら、キッチンでゴゾゴゾと誰かが。。。

 

ほれ、見つけた!!

寝る前に そんなに食べてはいけません。

しかもブレット缶の中にまで入って (-゛-メ)

 

Img_12962
                                                                

Img_12982                                                         

多少の食費がかかるかもしれませんが、どなたか今度の日曜日のイベント、

ネイチャーアーアニマルでお迎えくだされば嬉しいです。

ヨロピクねhappy01paper

Img_13002



                                                            

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青い鳥

今月30日のイベント、ネイチャーアニマル用に2羽作りました。

幸せを運んでくる青い鳥

水色と グリーンがかったブルー

Img_12852

何を話しているのかな?

Img_12862

ふふふ、ないしょ

Img_12892

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あみねこヨガ

9月に体験レッスンから始めたヨガ、体を動かすのが苦手な私でも新しいことを覚えるのって楽しくて嬉しいo(*^▽^*)o

トールペイントや羊毛の制作を終わらせた後など、体をほぐすのに取り入れています。

 

新入りの小さめの黒いあみねこちゃん、ミーコちゃんと同じサイズheart02

Img_1265

ブツブツ交換でfairycatちゃんちから来てくれた子です。ヽ(´▽`)/

得意はヨガ

三日月のポーズ

Img_1268
   戦士のポーズ                                                      

Img_1269
  ねじりを入れたり                                                             

Img_1272                                                               

Img_1274



                                                               

Img_1267                                                             

Img_1273
                                                           

最後は屍のポーズで終了

Img_1270

あみねこちゃんは 私と違って体がやわらかーい!  

だって毛糸の体だモンsign01 happy02shine

「あみねこ」の著作権は、主婦と生活社出版の「あみねこのいる生活」という本の作者であるねこやまさんにあります。 こちらでは、販売などは一切いたしておりません。

| | コメント (0)

こりすの冬支度

だんだんと朝晩は寒くなってきましたね。

こりすの坊やは、冬になる前に どんぐりや木の実を集め、それを土の中に隠す為に森の中へと出かけました。

ママに言われたとおりにちゃんとできるかな?

Img_12532
                                                              

Img_12502
                                                              

ひとりでちゃんとできるよ!

Img_12632_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小さなシクラメン

昨年買った 小さなシクラメンが咲きました。

時々お水をやっていたぐらいで、あまり面倒を見ていなかったシクラメン、

けなげに咲いているのを見ると 「ありがとう」って そんな気持ちになりました。。。。

そして、、「ごめんよぉ」って気持ちにも・・・・・(u_u。)                                   

 

Img_1236
奥のほうには小さな蕾も見えます。

うれしいなぁ happy01heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マリメッコのがまぐち

こつこつと、サクサクとドールちゃんを作っておりますが、同じ作業をやっていると気分転換をしたくなります。

以前に フィンランドのマリメッコのはぎれを買っていたので、それでがま口を作ってみました。

緑の地にピンクの花模様は、PUKETTI(プケッティ 花束)

カラフルな果物の輪切り模様は、KOMPOTTI(コンポティ コーポ)

Img_1239
                                                              

金具に生地を入れ込む作業は少し緊張するけれど、短時間で出来て嬉しい気分になりました heart02happy01notes

さ、また元の作業に戻らなければ~dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »