« クリスマスリースがみつからないので | トップページ | 今年も早かった・・・ »

ギャレットへ

先週は今年最後のギャレットに行ってきました。

今描いているのは、こいのぼり。 

自分の生徒さんに描きたいとリクエストされ、まだ描いていなかったこいのぼりを 余計なおしゃべりもせずに黙々と。。。art

だいぶ出来てきたので次のレッスンでは先生にチェックを入れてもらいましょう。                 

 

Img_1370
                                                              

チョコットショップは閉店しました。

みなさま見に来てくれてありがとうございました~~notes

お迎えくださった方には心より感謝申し上げます。

|

« クリスマスリースがみつからないので | トップページ | 今年も早かった・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

yukoさん^^*
桃太郎も鯉のぼりも出来たので、
いつの日か男の子のグランマになってもいいね^^*
私は明日から母のお供で上京です〜**
ギャレットに参加出来たら良いな〜**
わざわざのメッセージありがとうございました。

投稿: MAYUMI | 2014年12月15日 (月) 12時33分

artMAYUMIさん

この鯉のぼりは見た目より結構難しいですよ。
思ったよりも時間がかかります。

お母様との上京いっぱい楽しんで帰ってねhappy01
会えなくて残念(*´ェ`*)

投稿: yuko | 2014年12月15日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/58273149

この記事へのトラックバック一覧です: ギャレットへ:

« クリスマスリースがみつからないので | トップページ | 今年も早かった・・・ »