« ネイチャーアニマルワンダーランド開催 | トップページ | ギャレットへ »

クリスマスリースがみつからないので

子供が二人とも社会人になってしまい、季節行事に(クリスマスは宗教行事だけど)あまりときめかなくなってしまったのがチョット寂しいこの頃です。

子供が小学生ぐらいの時は、家族で待ち遠しかったクリスマスなのに。。。xmas

ツリーを出すと後片付けが面倒なので、せめてリースぐらいは飾ろうと家中を探しているのだが、これがみつからないっ。

寒い、冷えると言いながら、このときばかりは汗だくにsweat02

あぁ、、どこに隠れんぼしているのでしょう?

ここ数年飾らなかったから、すっかりどこにしまい込んだかわからずじまい(ノ_-。) ムムム。    

 

 

でも、こんなものみつけましたヽ(´▽`)/

昨年買ったオルゴールのメリーゴーランドと 数年前にオリジナルで描いたトールペイント。

(四面のボードの方)

描いた絵を わざわざやすりで削って、アンティークの風合いにした作品です。

今年はオリジナル作品を描かずに終わってしまったので来年こそは!!

Img_13492
                                                                    

チョコットショップのほうは、リスの坊やと プードルちゃんがママを待っています。

お申し込みは、14日の日曜日までですので どうぞよろしくお願いします。

Img_12502


|

« ネイチャーアニマルワンダーランド開催 | トップページ | ギャレットへ »

なんでもない日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/58229271

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスリースがみつからないので:

« ネイチャーアニマルワンダーランド開催 | トップページ | ギャレットへ »