« ティム バートンの世界 | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます »

良いお年を

今年は先週からお掃除計画を立てておりましたので、あわてずに家の中が(パッと見coldsweats01)綺麗になりました。

特に窓ガラスは雨でかなり汚れていたので ピカピカになると本当に気持ちが良いわ~shine

後は正月用にお料理ね。       

 

今年もMaison Bebeに遊びにいらしてくださり どうもありがとうございました。

沢山の方が遊びに来てくださり心より感謝申し上げます。                        

 

今年は、9月に義父が亡くなり、その前後は気持ちが ざわついて制作に集中することが出来にくい状態だったりしましたが、来年は落ち着いて もう少し作品数を多くしたいと思っております。

また新しい子を見に遊びにいらしてくださいねhappy01paper

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年の干支 ひつじちゃんで 良いお年をo(*^▽^*)o

Img_04032

 

|

« ティム バートンの世界 | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/58423194

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を:

« ティム バートンの世界 | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます »