« 初ギャレット | トップページ | お茶の時間 »

のんびりな一日

昨日の成人の日は晴れていて良かったですね。

遠くまで出かけなかったので、晴れ着のお嬢さんの姿を一人も見ることもなく、テレビのニュースで式典で暴れそうになっている一部のお馬鹿な野郎どもを見た程度でした。

まったくもうsweat02 いい加減にせいよ。。。言いたい(-゛-メ)                                  

 

先週はギャレットで散々「嵐」情報を聞き、NHKのテレビでは「花燃ゆ」の番組宣伝が多かったので、頭の中で 桜井君と 伊勢谷くんの顔がぐるぐるとまわり、ついDVDで「ハチミツトクローバー」を久しぶりに見てしまった。

ハチクロは2006年の映画だったと思うが、桜井君の姿はあまり変わらずで、さすがアイドルだわ。

伊勢谷君は今より細身でした。

あぁ、学生っていいな~。。。。。。遠い目                                          

 

午後からは現実にもどり、制作する予定でしたが、次女がケーキ食べたい!美味しいコーヒー飲みに行きたい!というので近くの古民家のカフェ、ギャラリー「温々 ぬくぬく」へ。

Nukunukul

普段コーヒーを飲みたがらない次女だが、ここのコーヒーは飲めるらしい。

古民家を改装したこのカフェは落ち着く雰囲気でなんとも心地よい。

隣接しているギャラリーでをみたり、のんびり過ごす。

と言うわけで、今日も なにもすすまない。

たまには 「私こんなに忙しいのよ」自慢がしたいものだ。                               

 

帰りに次女が買った 足の付いたカップ。

彼女は四足の動物が好きだが、カップも足が付いてると可愛く見えるそうだ。

Img_1434
手作りカップだが作家さんの名前は?

|

« 初ギャレット | トップページ | お茶の時間 »

なんでもない日」カテゴリの記事

コメント

yukoちゃん 今年もどうぞよろしく。
1月17日は阪神淡路大震災から20年目。
初めてメモリアルウォーク(地元から神戸まで15キロを歩く。)に参加しました。午前中はお天気に恵まれ、3時間40分ほどで到着。
午後から移動して、サッカーのチャリティマッチを観戦。
三浦カズ選手や中田ヒデ選手などなど、生で見るとサッカー音痴の私でも心躍りました。
翌日は夕方まで寝巻のままゴロゴロ・・・夕方はずいぶん日が長くなりましたね(o^-^o)

投稿: あっこちゃん | 2015年1月19日 (月) 05時05分

appleあっこちゃん

こんにちは。今年もどうぞよろしくね。
新年早々にメモリアルウォークとサッカー観戦をしてきたのね。
午前午後と活動的だね〜。
コンサートや映画も相変わらず足を運んでいるのでしょうか?
もうすぐテイムバートン監督のビッグアイズが公開されるので、見に行こうかなぁと思っています。

投稿: yuko | 2015年1月19日 (月) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/58568869

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりな一日:

« 初ギャレット | トップページ | お茶の時間 »