« お茶の時間 | トップページ | ピンクッション »

アロマヨガ

昨晩は Natural+Beauty W-Moonにて アロマヨガでした。

使ったアロマオイルは、ローズとベルガモットで どちらも私が好きな香りでハッピーな気持ちに。

先生が飼っている黒猫のトトちゃんも参加。

(段々じっとしていられなくて途中に退去命令が出ましたが、、、、(^-^;)

Img_1440

レッスンの一番最後にハーブティーを先生が入れてくださいます。

Img_1443

ヨガと同時に トトちゃんに会うのも楽しみの一つ。

私に付いて来たあみねこも仲良く遊んでもらいました。

Img_1442

|

« お茶の時間 | トップページ | ピンクッション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

厳しい寒さだったり、春先の気温だったり、
寒暖差に振り回されてはいませんか^^?
ピークのインフルエンザウイルスは来ていませんか^^?
今頃ですが・・・今年もよろしくお願いします^^*
可愛いドール達のお喋り画像に癒され、
ぼてっ♡とした北の国の作家さんティーセットに癒され、
足付きの可愛いカップにも癒され、
トトちゃん&アロマヨガマットの色に目を奪われ^^☆ました。
今年もノンビリゆったりお邪魔させてくださいませ〜**

投稿: MAYUMI | 2015年1月28日 (水) 21時01分

snowMAYUMIさん

優しいお心遣いどうもありがとうございます。
インフルエンザは、予防接種が効いているのか10年以上も家族全員ひいていないのよo(^▽^)o
ここ数ヶ月まぁまぁの体調でしたが、今日はホットフラッシュが何回かあってゲンナリ。ホントおばさんって大変ねっ。
今年もテキトーに頑張ってブログを続けますのでまた遊びにいらしてね。こちらこそよろしくお願いします。

投稿: yuko | 2015年1月29日 (木) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/58732297

この記事へのトラックバック一覧です: アロマヨガ:

« お茶の時間 | トップページ | ピンクッション »