« 良いお年を | トップページ | 初ギャレット »

寒中お見舞い申し上げます

お正月も過ぎ去り、いつもの毎日が戻ってきましたね。

それぞれ仕事に出かけてゆく家族を見送って、自分の部屋を持っていない私は やっと一人になれて嬉しいぃ~~notesヽ(´▽`)/

それにしても、、、、年末年始と家族がリビングでだらだらしていると やたら物が集まってきて見渡すとスゴイ事になっていた。

片づけで終わった半日。

気になる本をついつい読んでしまったり、アイロンかけたり、スーパーに買い物に行ったり、なかなか羊毛やトールペイントまでたどり着けません。うぅ~~

今年もドールイベントに出たり、チョコットショップを開店させたり、委託のお店に出したりといつもどおり淡々と作ってゆきますのでどうぞよろしくお願いいたします。                 

 

お正月にはベイマックスを見てきました。

あのキャラクターを宣伝で見て 癒し系の映画かと思ったら大間違いっ!

戦隊ヒーローもので ガチに戦っていました。 とっても面白かったよ~happy01scissors 

と言うわけで 一家に一台ベイマックス

きゃ~! うちにも来たわ! 

と、グーちゃんもビックリ happy02

Img_14142


                       

 

|

« 良いお年を | トップページ | 初ギャレット »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/58491818

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中お見舞い申し上げます:

« 良いお年を | トップページ | 初ギャレット »