« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

インスタ始めました

何か新しいことを始めたくて、Instagramを始めることにしました。

練習がてら今まで作った羊毛フェルト作品をアップしてみましたので、インスタをやっていらっしゃる方はどうぞ遊びにいらしてくださいね。

インスタのIDは、MAISON BEBE です。

まだ使い勝手がわからないこともあって、失礼なことがあるかもしれませんが、お許しを!

公開設定の方なら どなたでもウェルカムですhappy01

見た事あるドールちゃんばかりの陳列ですが、新作できたら徐々にアップします。

と言っても、私の中では一番大事にしたいのはこちらのブログですので、とりあえずこちらを見ていてもらえば問題ないのですが、、、

Img_1492

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和の人形

ひな祭りも近くなってきているので和のお人形さんたちを出してあげました。

普段キャビネット暮らしなの市松さんたち

ふふふ、左側の市松さんはちょっと微笑んでいるように見えるわ(私には)

Img_14782

毎年、毎年おんなじ人形の画像ばっかりなのでごめんね。

Img_14792
ぐーちゃんもお着物で!

Img_14802

お部屋の中が華やかになりましたが、、、、

肝心の娘たちは・・・・・・関心なし!ショボーーン(TmT)

| | コメント (0)

ビッグアイズ

そういえば、先週映画を観ていたわ。

ティム バートン監督の 「ビッグアイズ」、実話を元にえがかれた映画。

映画解説どーりの流れで、予想どーりの映画でした。

ムムム。もう少しサプライズがほしかったな。

T0012512_movieimg_l

| | コメント (2) | トラックバック (0)

長女の誕生日

2月1日は長女の誕生日でした。

普段ですと近所の焼肉屋さんにでも行って、ひたすらガッついて食べてくるところですが、

今回は、ホテル日航東京内のレストランでフランス料理をコースでいただいてきました。

と いうのもJALのマイルがたまっていたからなんですけど、、、、ありがたいありがたい。

落ち着いた雰囲気の中で お台場の夜景を見ながら ゆーっくりとお食事が出来て思い出の夜となりました。

Img_147023
                                                                                                                                    

Img_14572

長女はまわりのカップルを見ながら、いつかは彼氏とこういう所にきたい!と言ってましたが、、、それには まず彼氏を作らなくてはなりません ψ(`∇´)ψ笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »