« ビッグアイズ | トップページ | インスタ始めました »

和の人形

ひな祭りも近くなってきているので和のお人形さんたちを出してあげました。

普段キャビネット暮らしなの市松さんたち

ふふふ、左側の市松さんはちょっと微笑んでいるように見えるわ(私には)

Img_14782

毎年、毎年おんなじ人形の画像ばっかりなのでごめんね。

Img_14792
ぐーちゃんもお着物で!

Img_14802

お部屋の中が華やかになりましたが、、、、

肝心の娘たちは・・・・・・関心なし!ショボーーン(TmT)

|

« ビッグアイズ | トップページ | インスタ始めました »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビッグアイズ | トップページ | インスタ始めました »