« 和の人形 | トップページ | 梅まつり »

インスタ始めました

何か新しいことを始めたくて、Instagramを始めることにしました。

練習がてら今まで作った羊毛フェルト作品をアップしてみましたので、インスタをやっていらっしゃる方はどうぞ遊びにいらしてくださいね。

インスタのIDは、MAISON BEBE です。

まだ使い勝手がわからないこともあって、失礼なことがあるかもしれませんが、お許しを!

公開設定の方なら どなたでもウェルカムですhappy01

見た事あるドールちゃんばかりの陳列ですが、新作できたら徐々にアップします。

と言っても、私の中では一番大事にしたいのはこちらのブログですので、とりあえずこちらを見ていてもらえば問題ないのですが、、、

Img_1492

|

« 和の人形 | トップページ | 梅まつり »

なんでもない日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/59034535

この記事へのトラックバック一覧です: インスタ始めました:

« 和の人形 | トップページ | 梅まつり »