« インスタ始めました | トップページ | ひな祭り »

梅まつり

下書きを書いてそのまま放置してました。

(自分ではアップしたつもりでした 汗)                                         

 

梅まつりの初日に見に行きました。

まだ、蕾が固い梅もあったけど、まだまだ寒い中 けなげに咲いてる様子が愛らしい梅。

私は、この慎ましい感じが好きです。

大陶器市も同時開催しておりましたが、いいなぁ~heart04と思うお皿などはそれなりのお値段でしたので、結局は手ぶらで帰ってきました。

何か買いたかったなぁ。。。。クスン

Img_1494

Img_1486
Img_1487


Img_1490
Img_1491


Img_1494_2

|

« インスタ始めました | トップページ | ひな祭り »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インスタ始めました | トップページ | ひな祭り »