« ぴょんぴょんめえめえ作品展へ No.1 | トップページ | ボッティチェリとルネッサンス展 »

ぴょんぴょんめえめえ作品展へ No.2

昨日の続きです。

もう、素敵な作品がいっぱいで目が泳いでしまいます。

パッチワークの中に、自分の「好きheart02」という思いが沢山詰まっているのがわかります。

階段の途中にも

Img_15862

Img_15872

Img_15882
小さなコーナーも可愛く

Img_15892


Img_15912

Img_15932
Img_16002

スタジオ内だけではなく、居住空間まで作品が所狭しと並んでいます。

Img_15942

Img_15972

Img_16012



Img_16032
Img_16022

Img_16052

ヴィンティージの生地がおいてある部屋には、やよいちゃんのコレクションも

Img_16192

Img_16202

ひとつひとつの作者の名前を載せられなくてごめんなさい。

なるべく多くの作品を撮ったつもりでしたが、全て載せられなくて申し訳ありません。

どの作品もラブリーで、作品作りに対する並々ならぬ熱意が感じられ、見た後は胸いっぱいとなりましたheart02

やよいさん、やよいさんのご主人、スタッフの皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました。

そして本当にお疲れ様でした。                                           

 

 

|

« ぴょんぴょんめえめえ作品展へ No.1 | トップページ | ボッティチェリとルネッサンス展 »

お出かけ」カテゴリの記事

ドール」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yukoさん〜^^*

スゴイ交遊関係ですね。さすがです。
遠近両用の眼鏡を外したり、拡大鏡のような眼鏡をかけてみたりしながらアップされている画像を穴があく程拝見しました。

妥協の無い好きな作品達が並べられている雰囲気に脱帽です***

投稿: MAYUMI | 2015年4月13日 (月) 17時29分

yukoさん♬ ぴょんぴょんめえめえの作品展のレポありがとうございます! 行けなかった私も、まるで、憧れの「赤ずきん」さんスタジオで、皆さんの素敵な作品を見ているような。。 夢の世界を感じる事が出来、幸せな気持ちになれて、感謝、感謝です♡♡♡ ほんとに、ベテランキルターさんや、人気の作家さんの作品~、私のような手作り大好きだけど、素人の作品まで、やよいちゃん、パパさんマジックでしょうか~ とっても可愛いディスプレイ☆

yukoさんの、ピンクッションは、お目当ての子達が、インスタ画像で、どんどん少なくなってしまって、残念でしたけれど、また、チャンスがあったら、ピンクッションお迎えしたいです♪

yukoさん♡ 素晴らしい作家さんの作品が圧倒的に多い中、私の小さな刺繍タペまで、撮って来て下さり、本当にありがとうございました~、、これからも、心癒される作品を楽しみにしております☆彡

投稿: いちご | 2015年4月13日 (月) 22時43分

cherryblossomMAYUMIさん

そんなに熱心に見て下さりどうもありがとうございます。
本当は一つ一つアップにして撮影すればよかったのですが、何しろ量が多くてザックリなレポですみませんでした。
皆さんの丁寧に作られたキルト、ドール、カルトナージュ、羊毛フェルト、どれも素晴らしかったです。

投稿: yuko | 2015年4月14日 (火) 11時08分

cakeいちごさん

スタジオ内の雰囲気が少しは伝わったでしょうか?
私はパッチワークはやらないのですが、いちごさんの様にパッチワークを作る方がご覧になったらもっと感動があったかも知れませんね。

いちごさんもインスタグラムやっているのですか?

投稿: yuko | 2015年4月14日 (火) 11時14分

yukoさん♡ お忙しい中、お返事をありがとうございます。インスタはやっていないんですが、たまに、、パソコンの機嫌がよいと、見える事があり、ぴょんぴょんめえめえの時、必死で検索続けていました。
未だガラケーでして、色々と不便ですが、、これからも、楽しい気持ちと、幸せを運んでくれる、yukoさんの作品楽しみしております♬ 本当にありがとうございました

投稿: いちご | 2015年4月24日 (金) 13時24分

cakeいちごさん

なるほど。インスタはパソコンでも見ることが出来ますものね。
いちごさんも スマホデビューしたらぜひインスタもデビューしてくださいませ。
ちなみに私ですが、スマホの小さい画面は苦手なので、ipad miniを使っています。

投稿: yuko | 2015年4月26日 (日) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/59617113

この記事へのトラックバック一覧です: ぴょんぴょんめえめえ作品展へ No.2:

« ぴょんぴょんめえめえ作品展へ No.1 | トップページ | ボッティチェリとルネッサンス展 »