« ぴょんぴょんめえめえ作品展のお知らせ | トップページ | ぴょんぴょんめえめえ作品展へ No.2 »

ぴょんぴょんめえめえ作品展へ No.1

「ぴょんぴょんめえめえ作品展」を見に 都内の赤ずきんスタジオまで初日に行って来ました。

スタジオに改装してから 初めてうかがう やよいちゃんち。

おぉ、スタジオ前に入りきれない靴が!

Img_16212
  中に入ると沢山の作品が目に飛び込んできました。                                                               

Img_15832
羊毛フェルト仲間はこの辺に。。。

Img_15762

もう、可愛すぎてタメイキ。。。

Img_15752

Img_15742
力作のパッチワークの作品がめじろ押しでした。

Img_16092

Img_15782
Img_15802
ぬいぐるみの作品も
Img_15852
カルトナージュもありました。
Img_16082
Img_15812


Img_16102
Img_15792

作品の数が多いので、続きはまた明日happy01paper

|

« ぴょんぴょんめえめえ作品展のお知らせ | トップページ | ぴょんぴょんめえめえ作品展へ No.2 »

お出かけ」カテゴリの記事

ドール」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な作品がいっぱい!!!楽しいイベントでしたね!更新楽しみにしています🎶インスタも(≧∇≦)

投稿: マサヤン | 2015年4月13日 (月) 07時37分

cherryblossomマサヤンさん

遊びに来てくださりどうもありがとうございます。
更新しましたのでゆっくりとどうぞ~note

投稿: yuko | 2015年4月13日 (月) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/59616804

この記事へのトラックバック一覧です: ぴょんぴょんめえめえ作品展へ No.1:

« ぴょんぴょんめえめえ作品展のお知らせ | トップページ | ぴょんぴょんめえめえ作品展へ No.2 »