« 先月のお盆の頃に、、、、! | トップページ | 日光旅行 »

ギャレットへ

暑いけどsun、暑いけどsun、暑いけどsun、、、、sweat01  今月もギャレットへ行って来ました。

いったい何ヶ月かかって描いてるのか分からない フェアリークリスマスのプレートが完成しましたヽ(´▽`)/

直径45センチぐらいあるプレートなので、大きくて、重くてギャレットまで持ってゆくのも苦労しましたが、出来上がって嬉しくて 心でスキップをしながら帰ってきましたよ♪

Img_19862

古屋先生のこの作品は、細かい装飾ももいっぱいで、描いても、描いても、まだまだ描く所がいっぱい!! 

これ、終わる日が来るのかぁ~?

そんな印象のプレーとでしたが、可愛いモチーフを一つづつ描いてゆく作業は、やはり楽しいものでした。

SUN-Kから発売されている「FAIRY TALES」古屋加江子 に図案が載っていますので、興味のある方は、そちらをご覧下さいね。                                       

 

そして今日のドヲル倶楽部の様子

個性あふれる動物たちの集合でしたhappy02  イヤァーン、みんなブサかわ~heart04

Dsc_7175

|

« 先月のお盆の頃に、、、、! | トップページ | 日光旅行 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/61070555

この記事へのトラックバック一覧です: ギャレットへ:

« 先月のお盆の頃に、、、、! | トップページ | 日光旅行 »