« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

クマさんの秋

春がくる少し前に作ったクマさんは、お花見をしている姿でしたが、

手元に置いていたら あっという間に季節は秋になってしまいました。

そこで、秋バージョンにチェンジして、尾道にあるMartonさんに送り出しました。               

 

あれあれ?  なにか落ちてきたよ~maple

Img_20782

Img_207722

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の夜長 ふくろう

暑さ寒さも彼岸までとは よく言ったもので、ちゃんと涼しくなりましたね。

夏の暑さから開放され、一年の中でも過ごしやすく、ホッと一息する季節です。                       

 

さて、新作のふくろうです。

秋の夜長を読書で満喫しようと思っています。

今晩はこの本にしようかな。。。。

Img_20452

「。。。。。」

アレレ? もうすぐ寝落ち?

おやすみなさーいsleepy

Img_20982

| | コメント (2) | トラックバック (0)

赤いベストのうさちゃん

四羽目は、赤いベストを来たうさちゃん。

この子は委託販売の為、先日尾道にある「テディベアと雑貨のお店Marton」へ行きました。

Img_21042


Img_20802

| | コメント (2) | トラックバック (0)

にんじんとうさぎ

3羽目のうさちゃんは この子です。

にんじんを お一つ どうぞhappy01

あら、お嫌い?shock

Img_20872

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乙女なうさちゃん

乙女チックな白うさぎちゃん、いやぶりっ子風味か!?

訳もなく ウフって感じに出来上がってしまったワsweat01

なんでだろう~?

Img_20892


Img_21022

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うさちゃん

そろそろ秋が近づいてきたなぁと思っていたら、台風が来たり、暑くなったり、

気候の変化についてゆくのに疲れ気味です。。。

 

うさちゃんが、4羽出来ました。

もったいぶって 一日一羽づつ載せてゆきます。( ´艸`)プププ

Img_20582
                                                             

にんじんを持たせてみました。

Img_20942

同じ子なのに、少しだけ画面を加工したら、色身が違って見えますね。

にんじんを持っていない方が現物に近い色です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来年のほぼ日手帳 

9月1日に、来年度のほぼ日手帳が発売されました。

毎年新しく売り出される手帳のカバーを選ぶと言う 楽しい作業にいつも頭を悩ませます。

やっぱり今年も ミナ ペルホネンにしました。

うさぎが跳ねている run run runです。 気分も ランランランnotesになりますねhappy01

Img_2039


Img_2040

これには、日々の簡単な日記と出かけた先でのチケットやカード、気になる記事の切抜きなども、貼るので使い終わる頃にはいつもパンパンになります。

持ち歩きようには、別にもう一冊薄くて軽いものを用意しますので、ほぼ日手帳の方はどんなにデブになっても重くなっても良いのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »