« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

メりークリスマス♪

子供が大きくなってしまった我が家では、クリスマスはまったく盛り上がりません。

(むしろ減り込むぐらいに 盛り下がり downgawk

それでも昨晩は、クリスマスメニューにしたのに、チキンを見たオットの第一声は、

「ちゃんとローストされてる?  ぬるぬるしてない?」

なんじゃ ぬるぬるって、

ムッとしたが 「大丈夫!」 と 言ってさっさと食わせた。                              

 

あ~あ、子供が大きくなると行事ごとがつまらんなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~                   

 

盛り上がっているのは、この人たち

酔っ払ってます。

目玉おやじは、、、、安心してください。はいてます。(* ̄ー ̄*)

Img_22832

| | コメント (2) | トラックバック (0)

柚子湯

昨日は冬至でしたね。

我が家でも柚子を浮かべてお風呂に入りました。                                    

 

そして、、、この人も

「やっぱり柚子湯spaは 最高じゃ!」 

柚子のよい香りに ご機嫌な目玉おやじでした。

Image12

| | コメント (2) | トラックバック (0)

三毛ネコちゃん ママを募集中

cat 「ねぇ、ママはいつむかえに来てくれるの?」

virgo 「えーっと それは、、、、」

ベッツィーを困らす 三毛猫ちゃんsweat02

Img_2275


                                          

 

チョコットショップは、終了しました。

皆さま ご覧頂ありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ようこそ ウッディ と ジェシー♪

イベント前から我が家へ到着していたのですが、いろいろと忙しくてやっとお披露目shine

おなじみ トイストーリーの ウッディとジェシー。

関節が動いてポーズが楽ししめる リボルテックの人形です。                          

 

ようこそウッディheart04

Image1_2

       (ひつじは、残り2頭います。気になる方はお問い合わせ下さい)

そしてジェシーは、、、

ハァ~イsign01

知らないお姉さんがいるのでミーコちゃんたちはビックリsign02

Img_22672


でも、仲良しになれました

Img_22692

そして 社交的なジェシーは、ねこちゃんにもご挨拶

(青い鳥を頭に乗せたねこちゃんは、ただ今ママを探し中( ^ω^ )

ママがみつかりました。 どうもありがとうございました。

Img_22732


present チョコットショップは、オープン中です。↓

  全て一点物です。

  ご自分や ご家族へのへのクリスマスプレゼントへどうぞ。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネイチャーアニマルワンダーランド 2015

12月6日「 ネイチャーアニマルワンダーランド」が浅草の都立産業貿易センターにて開催されました。

ドールワールド リミテットが、同じフロアーに同時開催されましたので、とってもにぎやかな会場となりました。

Img_22402

 

おとなりのブースは「 糸の森 berry」さん↑  仲良くしていただき感謝しております。どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o

昔からのドールフレンド、バイオリンのお友達、ギャレットフレンド、私のブースの前で足を止めてくださったお客様本当にどうもありがとうございました。

インスタグラムでMaison Bebe をフォローしてくださっているお客様、声をかけてくださりありがとうございました。

同じ羊毛フェルトの作家さん、ベアー作家さん、ビスクドールの作家さん達とも交流を深めることが出来てとても有意義な時間が持てました。本当にありがとうございました。

たくさんのお客様から、「可愛いぃーheart04」との お声が聞けて大変嬉しく、これからも作っていこう!という原動力にもなりました。

Img_22352
                                                              

1日のイベントでしたが、正味は5時間半の開催でしたので、居残りちゃんの為に、チョコットショップを開きたいと思います。

遠くて足を運べなかった方や、都合が悪くてイベントにこられなかった方は、ぜひショップをのぞきにいらしてねwink

明日の夜にはオープン出来るように準備中です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ねむりねこ

遊んで、遊んで、遊んで、、、

楽しくて満足顔のねこちゃん

Img_22022

そして、、、、疲れたにゃ~

寝るより楽は なかりけり catface

Img_22012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »