三毛ネコちゃん ママを募集中
「ねぇ、ママはいつむかえに来てくれるの?」
「えーっと それは、、、、」
ベッツィーを困らす 三毛猫ちゃん![]()

チョコットショップは、終了しました。
皆さま ご覧頂ありがとうございました。
| 固定リンク
「羊毛フエルト」カテゴリの記事
- ドールアニマルウィンターフェスティバル 2025(2025.11.17)
- よい夢を good night(2025.11.13)
- 羊毛フェルト ムチムチベビーちゃん(2025.11.12)
- ドールアニマルウィンターフェスティバル2025(2025.11.01)
- バイオリンを弾くネコ(2025.10.18)



コメント
三毛ネコちゃんにも優しいママが早く見つかりますように(o^-^o)
我が家にやってきた白ウサギちゃん・・・すごく可愛くって、毎日癒やされていますo(*^▽^*)o
今年も残り2週間を切りましたね。
やっと寒くなってきました。
yukoちゃんも体調に気をつけて、年末年始お忙しいと思いますが。良いお年をお迎えください( ^ω^ )
投稿: あっこちゃん | 2015年12月18日 (金) 21時30分
あっこちゃん、コメントありがとう

白うさちゃんを気に入ってもらえて良かったわo(*^▽^*)o
ほんと今年もあとわずかだね。
私の今年は、なかなか自分の時間をうまく使うことが出来なかったけど、早く来年の総会が来て管理組合の理事とはおさらばしたいわ~。
また来年もヨロピク
投稿: yuko | 2015年12月21日 (月) 15時49分