« アロマオイル | トップページ | 動物ぽんぽん »

映画をはしご

先週の土曜日は娘と映画のはしごをしてきました。

私的には1日1本観るのが理想ですが、この日を逃すとどちらも見逃すことになりそうで 仕方がありませんsweat01

午前中には、「パディントン」、午後には「オデッセイ」

可愛いだけではない、野性味が残るパディントンは、クマ好きにはたまりませんなheart02

画面はもちろん、話の内容も、おもしろくて、、、、というか

なにしろ クマが歩いても、話しても人間が誰も驚かず当たり前のように過ごしているのが、はじめどんなテンションで見ていいのか迷ったぐらいで、、、( ^ω^; )

Img_2372

オデッセイのほうは、火星に残された宇宙飛行士の話。

もう ドキドキで、寝る暇なかったー(≧∇≦)

やっぱ、勇気があって、頭が良くないと火星では生きていけないのねsweat02

Poster2

|

« アロマオイル | トップページ | 動物ぽんぽん »

なんでもない日」カテゴリの記事

コメント

yukoちゃんのブログ読んで「パディントン」見てきました。可愛かった。マーマレードのサンドイッチでお茶したくなりました(^^)
「三寒四温」夕方が明るくて春の気配。でも、時雨れたりしてまだまだ寒い・・・昔の人は偉いね。この言葉、ぴったりだもん。
寒さに負けずぼちぼち頑張りましょう・・・ちょっと喉痛い・・・寒さに負けたかも?

投稿: あっこちゃん | 2016年2月17日 (水) 15時47分

carouselponyあっこちゃん

あっこちゃんも見に行ってきたのね。
世の中のことは何も知らなないパディントンだけど、うっかりのハチャメチャぶりにはビックリだったよね(≧∇≦)

確かに気候の変動が激しくて、身体がついて行くのに大変だわ。
気圧のせいか、偏頭痛がするよ(ノω・、)

あっこちゃん、喉の調子はその後治ったかな?

投稿: yuko | 2016年2月19日 (金) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/63961268

この記事へのトラックバック一覧です: 映画をはしご:

« アロマオイル | トップページ | 動物ぽんぽん »