« うさぎの手品師2 | トップページ | 小石川植物園で花見 »

花見 目黒へ

名古屋から遊びに来た友人と花見。

その前に 東京都庭園美術館に行って「ガレの庭展」を見て 、新しくなったカフェで近況を語り合いながら腹ごしらえ。

Img_2503

庭園美術館には、リニューアルをしてからはじめてきましたが、明るく広い新館が出来き、展示場所が多くなっていました。

新しいカフェは一面庭園が見えるようにガラス張りで 気持ちの良い雰囲気でした。

とにかくしゃべる事に夢中で、写真どころではなかったわ( ´艸`)プププ                         

 

その後、目黒川の桜を見にぶらぶら歩く。

Dsc_7186


Dsc_7184


月曜日だけどそれなりの人、人、人。

ここは普段は、あんまり人がいないのに、桜の時期はやっぱり混むのね。

|

« うさぎの手品師2 | トップページ | 小石川植物園で花見 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/64819358

この記事へのトラックバック一覧です: 花見 目黒へ:

« うさぎの手品師2 | トップページ | 小石川植物園で花見 »