« アンティーク クロモス | トップページ | あぁ、、、弓が! »

娘からのプレゼント

実は先週は、私の誕生日がありました。

オットは、無言でしたがsweat02、子供らは誕生日だねぇ~おめでとういくつになったの?と。( ̄ー ̄)ニヤリ

長女は大抵ちょっとしたものをプレゼントしてくれるのですが、次女はいつもスルー。

なのに、なのに今年は違った!

なんと、次女がHACCIでブルガリアンローズのはちみつを買って来てくれましたヽ(´▽`)/

ローズのはちみつは、量の割にはお高いので、人様に差し上げる事があっても 自分の口にはなかなか入らないなぁ。。。と思っていたのを知っていたようで。

ひとさじ お口に運ぶと、ほのかにバラの香りが、、、、heart02

Img_3055
社会人3年目にしてやっと お財布にも余裕が出てきたみたいですsweat01

だが、これが最初で最後かもしれないので、記念に載せますψ(`∇´)ψ                  

 

長女からは近所に買い物用にと布バッグをもらいました。

毎日のように使っています。

Img_3058

ふたりとも ありがとうね。

|

« アンティーク クロモス | トップページ | あぁ、、、弓が! »

なんでもない日」カテゴリの記事

コメント

yuko さん、遅くなりましたがお誕生日、おめでとうございます(^_^)

素敵な1日だったご様子♪
これからの1年もまた、充実した素敵な1年になりますように\(^_^)/

投稿: 桜 | 2016年9月29日 (木) 00時28分

yukoちゃん おめでとう~(o^-^o)

娘ちゃんのプレゼントもセンス良いね・・・母の好みは任せてって感じ・・・仲良しファミリーが素敵です(*^-^)

投稿: あっこちゃん | 2016年9月29日 (木) 20時32分

cherryblossom桜さん

どうもありがとうございます🎶
桜さんも23日には、みつ豆さんとケーキを食べたのかな?
私はダイエットなんて言葉は忘れてガンガン食べてしまったわ〜〜sweat01

投稿: yuko | 2016年9月29日 (木) 21時25分

appleあっこちゃん

どうもありがとう🎶
いろんな種類のハチミツを持ってるんだけど、ブルガリアンローズは量の割には値段が高いので買えないなぁ〜と数日前に話をしていたからだと思うわ。言ってみるものだわsmile

投稿: yuko | 2016年9月29日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/67702107

この記事へのトラックバック一覧です: 娘からのプレゼント:

« アンティーク クロモス | トップページ | あぁ、、、弓が! »